Can't Help Falling in Love

ついに立ち上げてしまいました

大好きな映画などを細々とあげていこうと思います

きっかけは5月にみた「トワイライト」
日に日にハマっていく私…
本ブログがトワイライトの話のみで終わってしまいそうなので
とうとう立ち上げてしまいました

トワイライトに限らず、好きな映画、かなりハマッた映画

オペラ座の怪人
LORD OF THE RING
などなど

イラストを交えて楽しんであげていこうと思います~


ちなみに本ブログよりマニアック度がかなり高くなると思います
[PR]
by keronana2 | 2009-05-24 19:20 | はじめに