Can't Help Falling in Love

ロバート・パティンソン

トワイライターには言わずと知れたトワイライトのエドワード役

ハリーポッターでは「セドリック」で出演していましたね


トワイライトのエドワード役が決まった時に
反対の署名活動があったというのも頷ける

私もどちらかというと、ちょっと苦手なタイプ…
(日本のタレントK.Tさんと芸人Eさんとかぶってしまって)
しかも笑えるほどに白いメイクだし…


……だったんですがー
私も例に洩れず、どんどん惹きつけられます(笑)

ロバート・パティンソンの演技力のなせる業なんでしょうか???
途中からカッコよく見えてくるんですよね
不思議

ただ演技力もさることながらあの眼力…!




b0186479_2335425.jpgこの目つき、たまらんです

…グッときます


でも本命はジェームズなんですけどね(笑)

今週、行けたらもう一度観に映画館へ行きたいな



前回リンクし忘れたけどNEW MOON情報
今度からマメにチェックしなきゃな
[PR]
by keronana2 | 2009-05-31 23:50 | トワイライト