Can't Help Falling in Love

映画鑑賞

水曜日はレディースデイだから観に行ってしまいましたv
レイトショーだったけど


何か、小うるさい人が席近かったので楽しさ半減…

映画館で喋る人の気が知れない!!


……………。

さて、気を静めて…。

映画を観てから小説で大正解だった気がする
映画は映画で面白いんだけど、
小説の方がやっぱり奥が深いから面白いかも

映画のみの方は小説もオススメです!


小説ハマッた人、すごいなあ(^^)

私はまだ全シリーズを読破していないので、
ネタバレ見たくないので、トワイライト関連のBlogをあまりチェックしてないから
イマイチブームに乗り切れていないけど…

それでもかなりハマッてしまってます
マイペースだけど…vvvv





b0186479_1954294.jpg今回はローランを描いてみた

これで3人網羅(^^)v
てか、ローラン難しいから別人になっちゃった…汗

ま、ご愛嬌…
[PR]
by keronana2 | 2009-06-19 20:12 | トワイライト