Can't Help Falling in Love

いよいよDVD&前売り発売開始

明日・・・ってもう今日だ~♪

DVD発売ですね!
勿論プレミアムBOX!!

届くのが楽しみ!!!

本当は画質的にはBDにしたかったのだけど、特典には抗えなかったッ
かといって両方買うほど、懐もあたたかくないので・・・
BDを断念ッ

前売り第二弾は土曜日発売ですね
今回は卓上カレンダーだから、欲しいなあ~♪
しかも、今回のペア券!!!
ベラ×エドワードじゃないの???
これまた欲しいッ・・・って何回行く気だか

私の周りにはトワイライト好きな人は多分だけど居ないので
(私の本ブログを読んでいる人は私のハマリ具合は知っているかもしれないけど・・・)
あまり券を持っていても・・・ねえ?

ペア券は直ぐに無くならないだろうから、少し、悩みます。
[PR]
by keronana2 | 2009-09-18 00:41 | トワイライト