Can't Help Falling in Love

プレミアムDVD

帰宅したら届いてました!!!

まずBOXに驚き
こんなステキなBOXとは思わなかっただけに嬉しさひとしお

中身の充実
強いて言えば、DVDが入っていたケースはスタンダードエディション同様が良かったな
でも満足!

早速、吹き替え版で見てみました
最新情報であえて声優さんの名前を挙げていたので、どんなもんかなと。


良かった~v

エドワードの知性的な感じが出ていた
ベルベットの声というのはイメージがつかめないけど、この櫻井孝宏さんの声はもしかして当てはまるのかなと。
それくらいエドワードにぴったりでした

ベラは、本当に洋画の吹き替えって感じで・・・
右近を思い出しちゃいました・・・汗

コメンタリーは・・・・・・・・
楽しみにしていたんだけど、笑のツボが違うらしく、途中で観るに耐えなくなり、作風のイメージが損なわれそうなのでスルーしようと思います
監督が「自分が自分が」って前面に押し出るのはあまり好きではないので。
(LOTRのコメンタリーは最高なのにな)
自分が自分が・・・とも違うな
なんだろう、この受付ない感は

まあそこはかとなく感じるイタい感じのコメントの数々は全て監督のせいだと思ってます(^д^;)
 ※作品の愛情は物凄く感じるんだけどね、ベクトルが違うって云うか・・・

次回は監督が違うんだよね
NewMoon、楽しみです!!!
[PR]
by keronana2 | 2009-09-19 20:09 | トワイライト