Can't Help Falling in Love

NEW MOON

12月1日は映画の日・・・って事で観に行って来ました!

公開直後の映画の日だから
かなりの覚悟を持って1時間前にスタンバイしたんだけど

思いの外、観客が少なかった



朝一だったからかなー






観た感想は・・・。

もう、最高です。
NEW MOON!!!

原作読んだ側から見ても、いいところをチョイスしていて
監督の才を感じます。

完璧・・・と云っても過言じゃないかしら
多分、今週中にもう一回観るな、これは。
何回観る気なんだろう・・・
少なくても後2回は前売券で観に行きますよ!

エドワードがカッコいいのは勿論の事、
やっぱり何て云ってもこの回の重要人物。

それはジェイコブ。


ジェイコブ、可愛すぎです(笑)
あの笑顔!!!
クラリですよ、お姉さんは!!(ハハハ・笑)

次回作は来年公開みたい
一番好きなのが第三部!
とっても楽しみですッ!
[PR]
by keronana2 | 2009-12-02 01:09 | トワイライト