Can't Help Falling in Love

カテゴリ:トワイライト( 33 )

永遠LOVE(トワラブ)度!

今更ながらやってみた!



あなたの永遠ラブのお相手は、
男気溢れるスポーツマンタイプ
b0186479_144677.gifkeronanaさん、普段男気溢れる彼もあなたに出会った瞬間、永遠LOVEモードに。
照れ屋な彼のアプローチを見逃さないで。
トワイライトなら・・・エメット!そんなエメットの名ぜりふはこちら!
「おまえがいると、なにかとおもしろくなるばっかりだもんな」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?


エメットだー!!!!
男気、万歳!


イラストはゴツボ×リュウジさんから拝借
[PR]
by keronana2 | 2009-09-01 01:07 | トワイライト

NEW MOON公式サイト

しばらく見ていない間に展開が速いです~~

NEW MOON公式

まだ前売り買いにいけていない・・・
オリジナルロケットストラップ・・・ようやく画像見たけど
最速上映の方がグッと来るかなあ

9月中旬まで買い控えるかも。
ペア券はいいね!!
ペア券は欲しいかなあ

何回観る気だよw
[PR]
by keronana2 | 2009-08-16 00:48 | トワイライト

前売券

13日に新宿ピカデリーで発売されるみたい

行けるかな?

行きたいな。
[PR]
by keronana2 | 2009-08-12 00:27 | トワイライト

前売券特典

ロケット型ストラップ?

画像を見ていないので何とも云えないけど・・・
楽しみだ!!!!
[PR]
by keronana2 | 2009-08-08 03:48 | トワイライト

前売券発売

8月13日にトワイライトの続編NEW MOONの前売券が発売されるそうですね!!!
いよいよだあ

特典は何だろう・・・
気になる・・・

前売券の特典しだいで買うか買わないかが決まりそう・・・
いつもなら映画の日だとかレディースデーとか利用しちゃうし

いずれにしても要チェックですね!
[PR]
by keronana2 | 2009-08-04 03:38 | トワイライト

トワイライトⅢ上下

早速、読んでしまいました。

本屋で平積みにもなっていない開店直後、店員に声をかけて奥から出してもらいました

だって今日中に読みたかったんだもの~~
翻訳するの、1章で精一杯だったので…(汗


でも、改めて原作で読んでみようと思いました。
(中盤がかなり難しそうな感じだけど)

ネタバレあり
[PR]
by keronana2 | 2009-07-11 01:40 | トワイライト

ニュームーン

上映が11月28日(土)に決まりましたね!!

前売りの特典なんだろうなあ。
ドキドキ

楽しみだわ
[PR]
by keronana2 | 2009-07-11 01:25 | トワイライト

文庫本

いよいよ文庫本発売まであとわずかですね!

近くの本屋さんはトワイライトを平積みにしているので
Ⅲも予約しなくてもかなり入るんじゃないかなと思って
いるのですが…

一応、10日は早々と本屋に駆け込もうと思います。




やっぱり翻訳も図書館も間にあいませんでした…

こうなればラスト「Breaking Dawn 」を頑張ろう…かな。
[PR]
by keronana2 | 2009-07-06 01:41 | トワイライト

妄想配役2

また日本人キャストだったら…と脳内で遊んでみました


ベラ…福田沙紀さん
(ちょうどメイド刑事みてるし、スケ〇ン刑事にホント似てる…)


アリス…水沢エレナさん←ちょっと弾けた感じで演技して欲しい

エメット…石垣佑磨くん

カーライル…井坂俊哉くん(MR.BRAINの人)
         岡田准一くん(V6)


ふうふう。

石垣佑磨くんはジェイコブの仲間でも良いんだけどw
体系がそのままでいいから(笑)

カーライルはどこか憂いのある表情をもった俳優さんがいいかなと
あと、医者に見えそうな知的な俳優さん


ジェイコブ、神木隆之介くんでもいいけど、野性味的には須賀健太くんでもいいなあ
[PR]
by keronana2 | 2009-06-26 23:59 | トワイライト

ミッドナイトサン

以前ご紹介したミッドナイトサンのステキな翻訳をされている
サイトが見れなくなりました…

止む無き事情(大人の事情)のようで、大変残念です…



よって、以前の紹介したブログは削除させていただきました
ご了承ください。
[PR]
by keronana2 | 2009-06-26 23:33 | トワイライト