Can't Help Falling in Love

カテゴリ:その他( 2 )

ギルバート・グレイプよりディカプリオ

先日、BSにてギルバート・グレイプをやってましたね

私がレオナルド・ディカプリオを「スゲー」と思った初めての作品です。
「スゲー」才能だ
「スゲー」人が居るもんだ
顔でなく、演技で役者を見ることになった初めての人です
それまでリバーランズスルーイットのブラピにラブでしたからね・・・The アイドル(笑)

そこからしばらくディカプリオ観てました

レオ様とか呼ばれるずっと前の話
タイタニックのレオ様以降、観なくなったのもあるけど


ギルバート・グレイプでディカプリオの才能に惚れました

太陽と月に背いての麗しいディカプリオも良いけど、ガッチリ系の
ディカプリオも嫌いじゃない
ただ作品的には昔の方が好きだったかな、文化系の匂いがして

最近、またヒューマン系の映画に出ているから嬉しくなります
「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」は見逃してしまったけど
[PR]
by keronana2 | 2009-09-04 22:57 | その他

映画の秋

観に行きたいのが結構出てきた~!

X-MEN ZERO

キラー・ヴァージンロード

プール

カイジ


って、殆ど邦画・・・。
邦画・・・やっぱり好きなんです

というかキラーは監督目当て?
カイジは出演者目当て?
[PR]
by keronana2 | 2009-09-02 01:58 | その他