人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can't Help Falling in Love

今更ながら

トワイライトにもの凄くハマッているんですけど

それと平行して、
今更ながら「指輪物語」を読んでます


なぜ今頃?


いや、ロードオブザリング大好きだったんですよ
これのゲームをするためにPS2を購入したんですから
(ソフトも買ったけど、実際にはPlayしてない…)


だからなぜ今になって?



そんな疑問はさておき、ようやく2巻にはいりました







フロドって原作では50歳だったんですねぇ
びっくり。

って今更ながらのツッコミが掻い摘んでちょこちょこ出てきます(笑)


しかも未だに2巻目だからホビット達と灰色のガンダルフしか登場してません
こちらも書いていける様、
徐々に読んでいきたいと思います。
by keronana2 | 2009-05-25 02:50 | LOTR